見出し画像

文月二十四日

今日も素敵な一日が終わりました。
想定外のことに翻弄されることもある。
揺らぎが収束できず調えまで到達できないこともある。
不可抗力だと言い訳できる負の理由を探してしまうこともある。
全身全霊で自分に集中してみる。
自分の真の本望はどこにあるのか。
後悔しないと覚悟を決めた自分の路はどの方角なのか。
この瞬間を全集中で駆け抜けられているのか。
自分らしく無限大級に突き抜けられているのか。
自分の生きる道を決断し、一番路を見定めながら歩き続ける。
どんな役柄でも輝きを放つと己に誓う。
この瞬間瞬間を盛大に生き切る。
いつでもしなやかに朗らかに俯瞰して今ここに全集中できるといいな。
では、明日も素敵な一日でありますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?