見出し画像

ローショートケーキを作ってみました

コロナ自粛の毎日、
普段あまりできなかったRAWスイーツ作りを
しています。
ロースイーツは焼いてないスイーツです。
小麦粉や砂糖、乳製品も使用していません。

生のナッツなど、自然の素材を使って
作ります。

ずっと作ってみたかったいちごの
ローショートケーキに挑戦しました。



焼いてないケーキにみえますか?
自分でもよくできた、と絶賛、笑


スポンジはアーモンドパルプで❤️

クリームはカシューナッツクリームです。

お味は…?

もちろん、美味しくできました。

ケーキ屋さんに並んでいるケーキをみて、
これをローケーキで再現できないかなーと
いつも妄想しています。


そして出来上がったローショートケーキ🍰

上手にできると、本当に嬉しいー😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?