見出し画像

文月十三日

今日も素敵な一日が終わりました。
言い訳や不満を伝えてしまったこともある。
至らない考えを出してしまったこともある。
相手を信じていれば、その発言は出なかったはず。
相手の立場を想いやれば、その言動はできないはず。
どんな時でも、許してくれてありがとう。
どんな状況でも、受け入れてくれてありがとう。
何度でも、チャンスをくれてありがとう。
たくさん支えられてここにいられることに感謝。
自分の足跡は、みんなの助けによって成り立っている。
ただ、ありがとう。深謝。
感謝の心で溢れたままの自分であり続けたいな。
では、明日も素敵な一日になりますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?