見出し画像

文月十日

今日も素敵な一日が終わりました。
うまく纏まらない時は、信頼できる誰かを頼ってみる。
動きが鈍ってしまった時は、一つだけ選んで始めてみる。
混沌としている世界が広がっている時は、この空間を離れてみる。
避難してもいいし、休憩に入ってもいい。
少しの勇気を握りしめて、気持ちを新たにまた歩き出してみる。
自分の想いと気持ちで彩りや輝きは自由自在に操ることができる。
留まらなくてもいいし、急速発進しなくてもいい。
自分の心地よい速さとやり方で思い描く未来を目指していく。
朗らかにしなやかこの瞬間を積み重ねていけるといいな。
では、明日も素敵な一日になりますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?