見出し画像

文月二十三日

今日も素敵な一日が終わりました。
何かの振りをしてしまうこともある。
何かに囚われてしまうこともある。
軸を失って揺らぎが増幅してしまうこともある。
自分はどうありたいのか核を定めてみる。
自分はどこを目指すのか改めて決断してみる。
自分を透過させて余計なものを削ぎ落としてみる。
準備が整ったら到達点を目指して歩を進めていく。
ぶれない心と強靭な肉体を欲しいもののために手に入れていく。
集中心を研ぎ澄ませて現れる障害物に立ち向かっていく。
自分に問いつづける。夢中で一心不乱な生き方をできているか。
いつでも軽やかにしなやかに朗らかに一つずつ夢を掴んでいきたいな。
では、明日も素敵な一日になりますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?