見出し画像

今この瞬間

今日も素敵な1日が終わりました。
今、気がついたら、今やってみる。
今、思い出したら、今やってみる。
気づいた時、思い出した時っていうのは、実は行動にでられる絶好のチャンスをもらった時なのかもしれない。
後回しにするっていうのもいいんだけど、今やりきってしまうっていうのもまたいい。
あとでまた思い出さなくていいし、何度も同じことに気づかされなくていい。
思い立った時、思い出した時、気づいた時っていうのが一番やる気がみなぎっているようにも思える。
ひとつひとつその瞬間にやってみることが、もしかしたら心地良いシンプルライフにつながっていくのかもしれない。
では、明日も素敵な1日になりますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?