見出し画像

文月十二日

今日も素敵な一日が終わりました。
間違えた時、素直に過ちを認めて謝罪してみる。
知らなかった時、教えてもらった事に感謝してみる。
隔たりや違いがあった時、相手の立場を気遣ってみる。
上手くやりきれない時もあるし、繕ってしまう時もある。
周りに影響されて本来の自分を見失いかける時もある。
改めるべき部分に気が付いたのに、引き返さなくても良い道を探してしまう時もある。
日々、一日を思い返して改善点を洗い出して、対策と傾向を明日の自分へ申し送りをして、昨日よりも今日、今日よりも明日、毎日少しずつ成長を続けられるといいな。
では、明日も素敵な一日になりますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?