見出し画像

文月十七日

今日も素敵な一日が終わりました。
自分で決めたことは死守する。
気遣いと思いやりを最優先に考える。
今を精一杯、無我夢中に生きると誓う。
それでも、調わない時もあるし、決断が揺らぐ時もある。
行動が思考より遅れてしまう時もある。
どんな時でも、今、この瞬間に、改めて、また歩き始める。
人生は自分の選択によって創られていくと核に刻み、躓いても前を見続ける。
一心不乱に目指していけば、いつかは辿り着けるはず。
今を生きる。
突き抜ける。
駆け抜ける。
覚悟を決めて、上を向いて生きていきたいな。
では、明日も素敵な一日になりますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?