見出し画像

わたしのことを

自分のことを書こうにも
書きすぎて身バレなど?急にこわくなる。笑
初心者すぎか。


特養勤務は11年です。
こどもがひとり。育休1年いただきました。
いまは日勤帯に働いています(^_^)

介護の仕事は、すきで
どんな形でだか、誰かに伝えれたらな~
なんて思いつつ、絵もかけずまめにSNSもできず。笑

自分はすきな、介護の仕事
客観的に知るきっかけにもなると良いのかなと
noteではじめてみました


介護に関わる方とつながれたら嬉しいです:-)



今日はね。というか、今日もね。
???と思うことが多くて。

仕事的には◯か✕かの作業じゃないし
出来上がりや終わりが目に見えてわかるわけじゃない。
だから、向き合う姿勢や過程を大事にしたい
でも。
そういう、△の場所でズルしたりサボったりイジワルだったり…

そこもまた伝えるのは難しいですかね


他の施設もひと少ないしどこも変わらんよ~とは聞きますが。
施設で働いている方いるかな?
業務のモヤモヤ~ありますか?


写真は、今日のぜんざいです。お餅がたくさんあり嬉しい
たべることもすきです:-O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?