見出し画像

心拍確認

長い一週間が終わり、待ちに待った心拍確認の日。
なんでこんなに1日1日が長いのだろう。
トツキトオカと、ninaruというアプリを入れてます。
毎朝起きたらすぐ見ます。進んでるという実感。
何週何日と見るのが楽しくもあり、もどかしくもあり。

全く関係のない話ですが、実は似たようなアプリを仕事で開発していたことがあります。
競合調査のために入れていたアプリを、今自分が使っているというのは、変な感じ。
今なら、自分ごと化して、アプリ改善提案できるよ。笑

そんな話はさておき。内診です。

「ガサッ……ギュオインギュインギュインギュイン…」

聞き馴染みのない音が聞こえる。

「心拍、確認できましたね。」

ええ~!これが心拍…!
もしかしたらクリニックによって?機械によって?
違いもあるのかもしれませんが、
ドッドッドッドッというのを想定していたので少し驚き。
そしてめちゃくちゃ早いんですね、心拍って。。。

ともあれ、良かった…!
本当に気が気じゃない日々でした。

この日もエコー写真をもらいました。
少し丸いなにかが写っているような。
形になってる、気がする。

思ったよりも早く終わったこともあり、
(院長、診察が早くて本当に助かる。笑)
ご褒美に高級なクレープを食べました。

今日から自分の標語です。
生きてるだけでえらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?