見出し画像

胎嚢確認

胎嚢確認の日。
1日1日がほんっっっっっっとーに長い。
色々調べて、色々考えてしまい、ソワソワする。
早くクリニックに行きたい。

呼ばれて、早速いつもの診察台。
どきどき。内診も慣れたもの。
輪っかのようなものが見える。

「胎嚢確認できましたね」

ほっっっっっっ。良かったあ。
泣きそうになる。

初めてエコー写真をもらった。
もらえるんだ!

夫に結果を伝えるも、あまり喜んでおらず。
わかってるよ、喜んだあと何かあったときに落胆が大きいから。
抑えているのはわかってる。でも。
一緒に喜んでほしかったよ。

次回は心拍確認。
再来週でもいいとのことだが、そんなの待ちきれるわけがない。
ので、来週に予約を入れる。

また、長い一週間が始まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?