見出し画像

妊娠判定

さて、待ちに待った妊娠判定の日。
仕事も始まって、バタバタと迎えました。

ちょっとこわかったのが、1回ルトラールを飛ばしてしまったこと。
帰省のため、色々な薬を念の為持ち出していたら、どうやらルトラールと間違えて頭痛薬を飲んでしまった模様。
でも、年末年始なのでクリニックはお休み中。。。
年始に電話したら、飲まない、で正しいので、これからは内服忘れはなくしてくださいね、と念を押される。
す、すみませんでした。。

採血をして1時間ほど待つ。

そして、結果。

紙をパラッと出されて、先生が一言。
「この数値なら、大丈夫そうですね」

っほーーーーーーー。
一旦、着床はして、妊娠の可能性が上がりました。
本当にドキドキした!!!!

夫と少し喜んだものの、
「俺は、期待しすぎない」
と言われる。
期待してうまくいかなかったときのショックが大きいから。
わかっているけどもう少し喜んでほしかったなあ。

次は、胎嚢確認。
1週間が長い。早く姿が見たいです。

(ずっと見出し画像で使わせていただいていた女の子のイラストの方が、
すべて削除されたようで、悲しい…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?