見出し画像

note始めてみます! #N00 自己紹介

初めましての方は初めまして!
mmmm(ンー)株式会社のニコです🐶
YouTubeチャンネルの運営を中心に、撮影・編集・生配信・音響などいろいろな事をしています!
noteは日記みたいな、Twitterの長い版みたいな、そんな感じでゆる〜くやっていきたいな〜という感じです。

HPブログを更新できずここまで来てしまったので…笑
まずは自己紹介でも書いて、みなさまにmmmmのニコを好きになってもらおうかなと思います💭
基本的なプロフィールはHPメンバー紹介に書いてありますが、自己紹介だし趣味や好きなことを掘り下げようかな〜!

⋱好きなこととか⋰

YouTube見てくださっている方にはバレてると思いますが…生粋のオタクなもので、漫画・アニメ・ゲーム・イラスト描いたり実況見たりが大好きです!昔はこっそり楽しんでたのですが、もう隠せないところまで来たのでオープンにしていきます笑

一番好きな漫画は久保帯人先生のBLEACH!BLEACHと共に生きてきました。
厨二病と言われることも多いのですが、登場人物の心情や成長など、生き方において参考にしたいと思えることがたくさんあります。
いいじゃないの、厨二病で。
オタクなのですぐグッズ欲しくなっちゃうんですが、増えすぎて困った過去があるので…今はBLEACHのフィギュアだけ、出会ったら買うように自制中。。

あと最近ハマってるのは進撃の巨人!明日最終話だ〜!ドキドキ!
最近見たのだとメイドインアビスも超超おもしろかったです。全部一気見しちゃったもんね😏

あとは映画とか音楽、お洋服とかメイク、ネイルも大好き!
イヤホンがないと外出できなかったり、一人映画に行ったり、セルフネイルの機材が増えて困ってたり。。。笑
映画考察するの大好きなので、今後そういうものを書いてもいいのかな〜と思ったり💭

あ〜〜好きなこと書くと筆が止まらない…!
ラジオ感覚で延々と話せる気がします笑(そんなの誰も興味ないと思いまが)
まずは練習でつらつら描いてみました。が、収拾つかなくなてきたのでここらへんで止めておきます😕noteって難しい。。
今後文章能力が高くなる事を期待して、新しく買ったゲームをしながら寝ようと思います😪

あっぴーさん🐼と交互に更新していけたらなと思っておりますので、今後も暇な時に覗いてみてください!
ではでは、おやすみなさい〜🐶🌙

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?