初投稿です

初めまして、これがぼくの初投稿になります。

突然ですが、ぼくはランキングが嫌いです。

このnoteを始めたきっかけは、親の声掛けなのですが、使い方ガイドというものを見ていた時に

➠広告がない
➠ランキングがない
というこの、ランキングがないという魅力にとても度をつかれました。(?)

昔から1番を決めることが苦手でした。

好きな人も何人も昔からいました。
だってみんな魅力的だもん。

好きな食べ物もたくさんあります。
だって全部美味しいでしょ?

あれが1位で、これが最下位なんてことはないんです。

貴方にとっては、1番。
でも、彼にとっては14位。

ランキングなんて、なんのあてにもならない不確かな、でもありふれてるものですよね。

ランキング、それはひとつの目次なだけで
全てでは無いですよね。

一喜一憂してる人も多分いるの思いますが
そんなことより、ぼくだけを、ぼくをみてくれる人に

会いたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?