見出し画像

音楽なんかいらない

「音楽なんかいらない」

ない ない ない ない
ない ない ない ない
ない ない ない ない

楽しくなんかない 楽しくなんかない
楽しくなんかない
ない ない ない ない

私は不幸じゃない 不満は特にない 
言い出せばキリがない
挑戦したいこと あったよ 
でも諦める方がラクだった

「これでいいや」をあと何回繰り返すの?

正しく音程合わせられないと 
クスクス誰かに笑われる
恥ずかしい 恥ずかしい 恥ずかしい
なんでそれが当たり前になっているの?

誰かの基準に合わせられないと
のんびりするのも許されないって
何のため 何のため 何のため
私はこのうた歌わなきゃいけないの?
「音楽なんかいらない」


寂しくなんかない 寂しくなんかない
寂しくなんかない
ない ない ない ない

私は惨めじゃない ワガママでもない
だとしても自覚は無い
大好きも大嫌いも 同じだよ
こんなに意識しているのに

どうして 私を 分かってくれないんだろう

上手にリズムも合わせられないと 
ガミガミ誰かに叱られる
うるさいな うるさいな うるさいな
あなたが私に合ってないだけなのに
「協調なんか意味無い」


正しく音程合わせられないと 
クスクス誰かに笑われる
恥ずかしい 恥ずかしい 恥ずかしい
なんでそれが当たり前になっているの?

誰かの基準に合わせられないと
のんびりするのも許されないって
何のため 何のため 何のため
私はこのうた歌わなきゃいけないの?
「音楽なんかいらない」 

ない ない ない ない
ない ない ない ない
ない ない ない ない
「音楽なんかいらない」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?