見出し画像

6月30日よるごはん

今日は彼氏は棚卸しで帰りは深夜に。

わたしはというと、
なんだか仕事ともろもろで
爆裂ストレスMAXに到達。
帰宅後どちゃくそ辛いものたべたくて
ひとりでチート飯!彼氏には内緒

辛えよ。。

彼氏の分は
ささみを解凍してくれてたから
それを使ってご用意しました

・ささみの大葉とチーズ巻き巻き
・よだれ鶏
・キムチチャーハン

キムチチャーハンは
冷凍してたご飯🍚が
ちょっと少なくて
あせって豆腐でカサ増し←
気づくかな🤪

今日は仕事のあとに肌質改善のエステいったんだけど
3年くらい通ってるんだけど
女子特有の
褒めて愛想笑いしての会話が
いまだに苦手。
それに対する相づちをするのが
ほんとしんどい。でも施術は受けたい。
美容室とかも苦手なんよねー
社会に適合してないのかしら
ひとと長く話すときの相づちが
吐くほどイヤ
そんな自分もイヤ
みんなどうしてるんだろう…
そんな6月最後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?