見出し画像

メモ|行きたい美術館(2024/08/12)

見た目が大好きでわざわざ東京まで会いに行ったメイドさん(卒業済み)のTwitterラジオを聴いている、148です.
そんなこんなで手持ち無沙汰+携帯の使用に制限がかけられてしまったので、近辺の美術館で興味がある展覧会をゆるーくメモしていこうかなって思います.



ヤベノケンジ:太郎と猫と太陽と
📍岡本太郎記念館
🗓️2024/7/12〜11/10

ひとこと:猫みたーい.


日本現代美術私観:高橋龍太郎コレクション
📍東京現代美術館
🗓️2024/8/3〜11/10

ひとこと:全部みたーい.


開発好明 ART IS LIVE −ひとり民主主義へようこそ
📍東京現代美術館
🗓️2024/8/3〜11/10

ひとこと:開発タウンが気になる.


神戸六甲ミーツ・アート2024
📍六甲山
🗓️2024/8/24〜11/24

ひとこと:行く時期ずっと考えてる.


塩田千春 つながる私(アイ)
📍大阪中之島美術館
🗓️2024/9/14〜12/1

ひとこと:インスタレーションみたーい.


GUCCI COSMOS
📍京都市京セラ美術館
🗓️2024/10/1〜12/1

ひとこと:ブランド物みるのだけ好き.


TRIO パリ・東京・大阪 モダンアート・コレクション
📍中之島美術館
🗓️2024/9/4〜12/8

ひとこと:佐伯祐三みたーい(前やってた展覧会逃した)


デ・キリコ展
📍神戸市立博物館
🗓️2024/9/14〜12/8

ひとこと:ずっと待ってる.


歌川国芳展 ―奇才絵師の魔力
📍中之島美術館
🗓️2024/12/21〜2/24

ひとこと:ずっと気になってたーーー.


MOTアニュアル2024
📍東京現代美術館
🗓️2024/12/14〜3/30

ひとこと:2023が良かったから行く.


六本木クロッシング2025展
📍森美術館
🗓️2025/12/3〜2026/4/5

ひとこと:2022が良かったから行く.



現代アート好き.
たぶん全部行けないけど行けたらいいな.
卒業されたメイドさんのラジオ、まだ続いてるけど次は何しよーかな.
ぽぽんと休憩、148でした.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?