見出し画像

遂に音楽サブスクに加入したのでプレイリストを作ってみました

ぽぽんと登場、148です。
昨日推してるメイドさんと音楽サブスクの話になり、帰りの電車でそのままAppleMusicに加入しました。

今まではYouTubeを垂れ流していた私、音楽を聴きながらスマホをいじれるのが快適すぎて意地を張らずにもっと早く加入しておけば良かったなという後悔を抱えながら、音楽がある生活を満喫しています。

そんなこんなでハイテンションのまま、好きな曲を集めて初めてプレイリストを作ってみました。
55曲、3時間52分あるらしいです。
バーーって曲を追加してから自力でシャッフルしましたので、アーティストバラバラで少し見にくいですが対戦よろしくお願いします。

1〜10曲目

お分かりですか?
もう女の子しか入れておりません。
1アイドルが好きというより、1曲にハマるタイプなので浅く広く色々あります。(アイドル被りあるけど)

  • バンドワゴン→個人的No.1アイドル曲

  • アマデウス→現在曲聴いて覚え中

  • 根も葉もRumor→近年のAKBでダントツ好

  • フェイズ→femme fataleの1番お気に

  • 赤ずきん→水曜日のカンパネラで1番お気に

  • 鼓動→イントロがきゃわきゃわのきゃわ

  • レーザービーム→Perfumeで1番お気に

  • スリル→グッティアにハマったきっかけ曲

  • 非国民ヒーロー→大森靖子様で1番お気に

  • フライングゲット→小学校で爆ハマり

11〜20曲目

  • ツバキ姫→あっせぶで1番好きかも……

  • サマーボカン→MVがめためたに良い

  • 制服のマネキン→生駒ちゃん好

  • サクラあっぱれーしょん→楽しい最高

  • メイデンティティ→カッケェですとても

  • Cupid→Bメロ?が好き可愛い天使👼

  • インベーダーインベーダー→青春だろ

  • グリズリーに襲われたら♡→最近キテル

  • チュープリ→ZOCで1番お気にかなーー

  • 安眠swimming→可愛いの最高点これ

21〜30曲目

  • バッキンガム→ノリノリお化け👻

  • あっせぶんぶん!→ぶんぶん!

  • 大声ダイアモンド→みんな通るやろ

  • YABATAN伝説→生ハムと焼うどん…涙

  • ハート型ウイルス→この可愛さえぐち

  • ピューピル→リズムがええですねんガチ

  • 言い訳Maybe→キラキラ高校生なりたひ

  • はなはなはなび→夏ーー!!今の季節◎

  • リニアモーターガール→全人類MVを見ろ

  • Everything will be all right→泣いちゃう

31〜40曲目

  • RIVER→たかみな推しでした最高

  • 夏のカナリア→イントロでぶちあがるべ

  • 行くぜ!怪盗少女→青春だろ(再)

  • 夜中 動画ばかり見てる…→女の子すぎ

  • ガラスを割れ!→衣装がええですねん

  • down shout leaf→Aメロ好きすぎて飛ぶ

  • 涙の仮面→グッティアの世界観ガチ好き

  • リボン→俺のお嬢様ライフ1の思い出

  • Teacher Teacher→サビ中毒性やばし

  • サイレントマジョリティー→強すぎるよ

41〜50曲目

  • バタフライ→イントロのゲーム音可愛い発狂

  • 断捨離彼氏→ZOCといえばこれやろ主観

  • にんじゃりばんばん→世界観大優勝

  • インフルエンサー→裏センターの生駒ちゃ(ry

  • 最上級にかわいいの!→かわええ!!!

  • Club Moon→可愛いどうしよう飛ぶわ

  • 不協和音→最強of最強なんだが!??

  • LiBiDo FUSION→こーいう女になりたひ

  • C/C→聞け!!!全人類聞け!!!!!

  • IDOL SONG→歌詞を見ろ!!えぐい!!

51〜55曲目

  • ガタメキラ→は?無理なんだが(絶命)

  • Spinning World→お洒落すぎるだろ!

  • イジメ、ダメ、ゼッタイ→中毒なてまう

  • もんだいガール→ドラマ見てたなあ

  • ワロタピーポー→元気なれるおもろい!


以上です。
また追加したら記事書いちゃう。
ぽぽんと消滅、148でし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
追記:2024/08/29
ラスアイファミリーいっぱい入れてたのに、指原莉乃先生の「この恋はトランジット」を入れ忘れてました。反省、反省。

広く浅いドルオタですが、イコラブだけは通っていません。なぜでしょうね?所詮逆張りオタク。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?