見出し画像

ホントと嘘の比率は秘密17・テレアポ

大人数でグループに分かれグループごとにアポが取れた件数を競い合い一日中電話をする
最初はどんなにがんばっても一件も取れないが流れるように話すとなぜか取れるようになっていく
モノマネというか取れる件数が多い人の話し方をマネして見たらコツがつかめた
今でもすごく上手だった人の話し方を覚えてる

歌がすごく上手な子と仲良くなって2人でカラオケに行ったが彼女はプロレベルに上手でびっくりした
大黒摩季を歌っていて本物か?と思うくらい上手だった
マックで曲を作っていると言っていたのでその曲聞かせてとお願いしたのだかなぜか聞く前に疎遠になってしまった

特別でとっておきの何かに 使います このご縁に感謝💫