見出し画像

ホントと嘘の比率は秘密16・チラシ配り

高校生の時、親友とエステのチラシ配りをした
エステのお姉さんがあまりに美しくて毎度ビビり驚いていた
化粧の仕方やヘアスタイル
お姉さんの話し方など
あまりにも大人っぽくて憧れた

自分たちは子どもで何も知らなかった

チラシ配りが終わると2人で楽しい食事タイム
外食はロッテリアくらいしか知らなかったからいろんなお店で食べるのが楽しくて
実はそれが目的だったりした
食べちゃうとアルバイト代はあっという間に消えてしまい意味ないのだけどね

チラシはもらってくれる人が余りいなくてその後ティッシュ配りが普通になっていった
チラシだけじゃ無理っしょ

特別でとっておきの何かに 使います このご縁に感謝💫