見出し画像

from 湖

こういう曲がってる道すき 田舎 山 あとバカデカいスーパーもすき


息ができていない気がする

他者からどう言われたとかどうされたってことはほぼない だけど 自分が自分をガムテープでぐるぐる巻きにしているみたいな感じがする それのせいで息ができていない気がする 

まいにち息ができてないのに、なんかよくわかんないけど生き延びてる まあなんかよくわかんない訳ではなく、生かされている理由は言語化できそうなものが多いのだけど。ビジュアルとして頭に浮かぶ物も多いな、謝謝、謝謝

という病みツイをしてしまう、病みnoteか 痛いぞー‼️昨日の自分、、、でも一晩たってもわかるなぁって思えるな

ここ最近のの事を考えてたら、自分の中にあるポッカリ空いた穴をめちゃめちゃに認識してしまった 

その穴を補整?なんというか穴をちっちゃくする為に周りの部分を左官みたいな感じで塗ってくれる存在はそれなりにいる、多分      だけどその穴にドーンっておっきく埋めてくれる存在はない、というか多分この世に存在しない、死ぬまで出会うものではない気がする (私に限らず、普遍的にそういうものな気がする)
一時的に埋めてくれる存在が周りにあるから、埋まった って錯覚に陥ることはあっても、時間が経つと 虚に戻ってしまう 
その錯覚を信じ込んでしまった方が幸せになれそうなんだけどなぁ というか、幸せ=それ な気がするな 

あ、じゃあ私それなりに幸せなのかもな 
かなりの幸せ者だ 多分 錯覚の継続をしよう



溜め込んだ涙は持ち帰るからね

泣きたいのに泣けないことばっかり 
泣いたらいろんなことがおこってしまうって気にしないで おもいっきり泣きたかった 思考が先回りして勝手にかかってしまうストッパーを消したい
でもこの曲が私をギリギリのところで支えてくれてた 謝謝


ひっさびさのnoteで、暗い時にしか書けない!って思い込んじゃってるのかなんなのか知りませんけど?次は紫陽花のこととかそういう普通のを投稿したいという所存でございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?