見出し画像

from 湖

エスカレーターに乗る時、怖い
黄色い細い縁の線を踏み外してしまいそうになるから、いつも1つ段を待ってからじゃないと乗れない

小学校とかでやる大縄に入るのも苦手な子供だった、絶対に3回ぐらい待たないと縄を飛ぶ事ができなかった 前の人がいればかろうじて連続ではいることも出来るけど、間を開けてしまったら、その途端怖くなって入れなくなる

似てるな〜


受験終わって桁違いの解放感、故に虚無感 を 今味わってる
受験中は何個もやりたい事あってそれをずっと楽しみにしてたし、やりたい勉強だけやれる!!最高!!!とか思ってたけど、実際に終わって、今、何も出来なくなった。なにかに没頭することもなく、ただ淡々とスマートフォンをスクロールし続けている
ポケモンも買ってすごい楽しいけど、未だにジムバッチ1個っていう進んでなさ

今まで死ぬほどやってきた勉強も途端にやらなくなって、知識とか感覚がどんどん無くなっているんだろうなぁ〜と感じながら生きてる、だけど、何もしていない。絶対なにかしらやった方がいいのはわかってるんだけどさぁ、、

大学のクラス分けの英語テストも、しばらく英語に全く触れてないから、何も解けない気がして、怖くて触れずにいる。やらなきゃだよなぁ
こうやって堕落していくのか〜〜〜〜

英語の勉強なんかしよう、どうせTOEICとかやるんだろうし、、、宣言宣言
あと世界遺産検定の勉強もしたいってちょっと前の私言ってたなぁ、なんか買ってやろ。


今1番聴いてる曲だと思う
UNISON SQUARE GARDENは大大大好きで全曲勝手に好きになっちゃうんだけど、
ⅩⅡⅩは曲のジャンル?的に自分の好きなものだ、って確信がある(伝われ)
好み?って言えばいいのかな私の好きな音楽はこういう物です、って説明してくれている感じがある
いろんな人に聴いて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?