見出し画像

from 湖

あけました

お久しぶりのnote

受験直前期、あまりにも気が滅入りすぎていた。 外に出る気力がおこらず……というのは言い訳かもしれないけど あまりにも外に出ていなかった結果色々なストレスが積み重なって 人間として壊れてしまった数日

自己管理の無さだなぁとは思うけど
まさかこういう状況で 自己肯定感の無さとそれに伴った 自分なんてどうでもいいから堕ちるとこまで落ちちゃえ〜 の思想がこうやって現れるとは……

今日は本当にいい日だった

久しぶりに学校に行けて 人とほんとに久しぶりに話せて
感情ブレーキ全然効いてなかったとは思うけど、、

自分はHSS型HSPで、それをプラマイどちらでも捉えられるのは確かにそうだけど、やっぱりこの気質のせいで私自身は幸せになれずにいくんだろうな、って思ってしまっていて


でも今日初めて同じ気質を持つという人に出会えて、、

はじめて!!!(宝塚オーディション)

なんかそれだけで人生肯定された気がして、自分の言語が通じているのかなって思うとすごい嬉しかったし、、、

もっと話ししたいな 自分自身の整理にもなるし、なにより安心する

色々考えてたら昨日の事になってしまったけど

2020年がいつの間に去年になってたし
来週共通テストだし
色々まとめたいことは沢山あるけど今は中々出来ないから落ち着いたらいろいろしたいなぁ(抽象的すぎる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?