見出し画像

DeadLine

あの雲ひとつない高い空を
見上げたあなたは何を思っていただろう

苦しさも 辛さも
限界を超えたら 笑うしかない

小さく笑ったあなたの顔に
私は気づくべきだった

誰かを責めても 癒されない思い

二度と見ることのない笑顔

どうして思わなかっただろう
生きて逃げても良いんだってこと

真面目さに縛られて
責め立てられることを恐れて

ちっぽけだけど
この世で一番大切な自分自身

失くすほどに支配されないで生きられたら


虹がかかった雨上がりの空
世の中は時々美しいと感じる

息を吐く ゆっくりと 
そう私はそれでも生きてゆく 

人が決めた時間という波でなく
止まったままの今でも風化してゆく

押し寄せる感情 持て余す思い

二度と見ることのない笑顔

どうして思わなかっただろう
自分を守っても良いんだってこと

真面目さに縛られて
責め立てられることを恐れて

ちっぽけだけど
この世で一番大切な自分自身

失くすほどに支配されずに生きて欲しかった


By Moca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?