見出し画像

出産祝い プレゼント選び

こんにちは。

今まで何かと読む側でお世話になっていたのですが、
誰かの役に立てればという気持ちが動き、
書く側になってみようと入力を始めてみました。

私はごく一般の会社員であり、バンドマンであります。
今は色んな働き方がありますね。
元々、学生時代はピアノの練習時間に毎日費やしてきて、
大学は音楽系の大学に進み、卒業後にOLを選んだことには自分でもちょっと驚きでした。

自分のことは一旦ここまでとし、
最近周りが出産ブームでもあり、出産祝いをプレゼントすることが多いのですが、
その中でもいいなと思ったアイテムをご紹介しようと思います。

⭐︎ 10 mois ディモワ の着るスタイドレス
ブランド名:10 mois ディモワ
HP:https://10mois.com/

着るスタイドレス ブルーグレー
4,620円 (税込)

このスタイドレス、他に4種あるのですが、
どれも可愛くて!!
実際に表参道にある直営店に行き手に取ってみましたが、
どのアイテムも激かわでした。


他にも、ブランケットや、おもつポーチだったり、お食事グッズだったり。。
どのアイテムもデザインが可愛い。

個人的には店舗にある洋服に目が行って。
どれも可愛いんです。
可愛いしか言ってない。

お食事グッズ
おむつグッズ
ブランケット

ネット購入も可能です。
今、世の中に可愛いものが溢れていて、何にしようか迷っちゃいますよね。。
他にもたくさんありますが、激推ししたかったのでご紹介致しました!

ではではまた。

#赤ちゃん #ベビーグッズ #ディモワ
#会社員 #バンドマン #出産祝い

引用:https://10mois.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?