月組祭り

月組トップスター珠城りょうさん、トップ娘役美園さくらさんの退団公演が開演し約一週間経ちましたね。
チケットは持っていたのですが、このようなご時世なので泣く泣く我慢。(悔しくて泣いた)
自分の無力さを感じさせられましたね。

しかし、落ち込んでばかりはいられない。
ストレスは宝塚の過去作品で解消と言わんばかりに月組祭りを開催しております!!

スカイステージに加入しているので、撮り溜めた作品を見ていく!!
いやー、月組の作品はいつの時代も最高ですね!
いろんな組の作品見ますし、いい作品多いんですけど、やっぱり月組の作品は何回もリピートするんですよね。
あれってなんなんでしょうね。

さて、月組祭りをしている私ですが、見る作品のトップさんが偏ってしまうのです!
そのトップさんは

「久世星佳さん」
「真琴つばささん」
「瀬奈じゅんさん」

このお三方なんですよ!
(珠城さんはいつも観てます。)

現役時代は全くリアルタイムで観てないのですが、凄く魅力的で好きです!
俗にいう、スタータイプ?は違うと思うのですが
男らしい男くさい方が好きなのかもしれないです。

月組祭りでは、

「バロンの末裔」
「黒い瞳」「ル・ボレロルージュ」
「パリの空よりも高く」
「マジシャンの憂鬱」
「あかねさす紫の花」
「エドワード8世」(新人公演)

半分は瀬奈じゅんさんの作品ですが笑
どの作品も何回観てもときめきますね✨
何かオススメ作品があれば教えて下さい!

話は戻りすぎますが珠城さんの退団公演のライブビューイングありますよね??きっと!
楽しみにしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?