見出し画像

パワースポット

日中はすっかり暑くなりましたが、窓を開けると気持ちのいい風が吹きますね。

さて、先日とある神社に行って来ました。
車で片道約1時間半の道のり。
やっぱり緑はいいですね。

住んでいるところより涼しい地域にある神社に行きましたが、それでも暑かったですね。
本殿までの道のりは長い階段が。
それでも木々に囲まれていて神秘的でした。

しっかり御参りもし、帰ろうかなと思いましたが、何だかもっと上の方に登って行けそうでしたので行ってみることに。

登るとそこには岩壁が削られこれもまた神秘的な場所でした。
これがパワースポットか。

4月は上手くいかないことが多かったですが、
しっかりパワーを貰えた気がします。
しっかり頑張らねば。。


緊急事態宣言が発令されましたね。
好きな芸術に早く触れたい、今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?