見出し画像

はじめましては緊張する

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は......いらっしゃらないか。
関西在住、役者志望としてほそぼそと生活している人間です。
ちなみにこの春、なんとかかんとか大学を卒業できる予定です。
学生という身分でなくなるということを機に、ずっと気になっていたnoteをはじめてみました。ついにやった。踏みだしたわたし、えらい。

とはいえ、はじめましての時ってなにを書けば良いのかがよくわかっておらず。
とりあえず軽く自己紹介がてら自分のすきなものだったりスタンスだったりをつらつらあげていこうかしら。


おいしいお酒とごはん、本、お芝居をこよなく愛しています。春という季節がすきです。ゲームもします。歌うことと思考を文字に起こすことが日課ですきなことです。勉強することも地味にすきです。文房具もよく集めています。

夢追い人のようなことを言うのであれば、すきなことをして食べてゆきたいと本気で考えています。
毎日それに基づいて行動しています。
ただ、現実的な一面を持ち合わせているようなので、諦めなければならない時が来たならばそのときはスパッと諦めると思います。

とりあえずこんな人間として22年間生きてきました。これからもこのスタンスで生きてゆくつもりです。
そんなわたくしの日々を、自己中心的にゆるやかに綴ってまいりたいと思っておりますので、どうぞお手柔らかにお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?