見出し画像

CHAP:2-2 アンガーマネジメント

お久しぶりです。5ukaです。
仕事が始まり、日々バタバタです。
コロナの影響で一時は失業しかけました。
はい。

ということで。
アンガーマネジメントテキスト1について。
テキスト1はかなり...

興味深い!!!!

怒りの根本たるや的なことの学習。
自分の怒りの特徴診断も含まれており。
非常に興味深い内容ばかりでした。

全てにおいて当てはまる自分としては
なんとしてもテキスト2に進み
どうやって改善したら良いか
早く知りたくなるほどの内容でした。

怒りの根本を知るには
本当に勉強になるユーキャン講座です。

これはすごい。
かなりおすすめです。

今日はここまで。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?