見出し画像

#こんな世の中でも生きぬかざるを得ない〜ep.4〜

こんな世の中じゃ、なんてポイズンなんだ。

頭の尖った不良じゃなくたって
誰もが一度は思うことなんじゃないか。

そんな中でクソくらえと、クソを投げてるやつもいれば
絶望のあまり息を止めていくやつもいる。

人類みな平等。
その平等に不公平があるじゃないか。

平等とはある者の言い訳で
何かの保険で
ズルばっかで

そんなカラクリに気づいたアラサー。

知識がなければ、使いこなせない「平等」
それを与えるまでが賢い者の仕事で
その後の選択は、放られている。

そして、損をしていても
誰も教えてはくれないし、手を差し伸べもしない。
そう、世の中はそんなに甘くない。

世の中を変えなきゃ!なんて烏滸がましい。
だから、その中で息をする自身を変えてく?
この世の中で適応してやろうじゃない。
生き抜いていこうじゃない。
だって、ひとりだし、やるしかないじゃない…
生きぬかざるを得ないじゃない!(T . T)

クソ投げるだけ投げて、息絶えたい。

アラサーは強いんだぞ。
まってろ、ハッピー老後シングルライフ!!

#こんな世の中でも生きぬかざるを得ない
#31歳独身女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?