見出し画像

noteはじめました-自己紹介編-

はじめに

まずは習うより慣れろということで初投稿です。
システムエンジニア 兼
デジタルマーケター 兼
イラストレーター 兼
AI呪術師 のMMMです。
実はサムネイルの背景も、私がAIに頼んで描いてもらいました。

これからこのブログで体験談などを書いていけたらいいなと思っています。

経歴/趣味

色々経験しました。代表を下記に記載します。

仕事-経歴

  • システム設計

  • システム開発

  • システム運用設計

  • システム保守/運用(コールセンター含む)

  • アーキテクチャーデザイン(サイト設計/構築~MAツール設計/導入)

  • デジタルマーケティング

  • データ分析

まで経験しました。そろそろ1から10まですべて網羅した感じがします。

趣味-経歴

  • サイト制作

  • ゲーム制作

  • 動画制作

  • 自費出版(漫画/小説など)

  • ハンドメイドアクセサリー制作

  • ノベルティ制作

  • AI絵制作

実務的につながる経験は上記でしょうか。
モノづくりが好きなため、いろいろ制作しました。

趣味-娯楽

  • 短歌(読/詠 どちらも)

  • 着物(自分で着付けができます)

  • アート文字

  • 写経

  • TRPG

最近は「THE!日本人!」という趣味に手をつけています。
短歌歴1年、着物歴2年、TRPG歴3年といったところです。
写経は「無心になりたい」と願ったときに手を付けました。

過去経験

音楽

  • ピアノ

  • 合唱

  • バイオリン

  • バンド(ドラム)

の経験はしました。
一時期クラシックコンサートに通い詰めていたりもしてます。

サークル/同好会

  • 管弦楽

  • バンド

  • ヨガ

  • ルービックキューブ

  • キックボクシング

色々やりましたね…。
最近体がなまっているので健康管理的な意味で非常に危ないです。

今年の目標

資格を取得する

  1. Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)

  2. Google アナリティクス認定資格(GA4)

  3. Google 広告「検索広告」認定資格

  4. 色彩検定(3級/2級)

  5. カラーコーディネーター(スタンダード/アドバンス)

この5つを取得したいと思っています。
ちなみに①は2023年2月に取得しました!
その他も頑張りたいです。

以上、自己紹介でした。
引き続きブログを書いていけたらいいなと思います。

2023.3.1 MMM

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?