見出し画像

コンテンツ④

ムズいムズい

職場での人間関係って本当に難しい
今、まさにそれをテーマにして何かを作ろうとしてるんだけど
自分の経験をどう活かすかで悩んで

私自身、過去に「私はこうしてるんだから、あなたもこうでなければならない」っていう考え方にイラついてたことがあって
そんな職場での人間関係に悩みすぎて辛かったこともあるんだ

だからこそ、その経験を活かして
同じように悩んでいる人たちに役立つものを作りたい
でも、具体的な手法を見つけるのが本当に難しい

今考えてるのは自己分析、その人との距離感だけで
ストレスを減らすコミュケーションスキル入れたら魅力的になるかな

職場での人間関係に悩んでいる人たちに
少しでも役立つコンテンツを提供できるように頑張りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?