パーティーに参加して

#人生を変えてくれること #パーティー #変化 #経験 #学んだこと #時代 #本音で話す #本音で向き合う

今日はパーティーに招かれて参加いたしました!呼んでくれてほんまありがとう!

今日学んだことが、人生は経験の連続でそれ自体良い悪いもない。

人それぞれ違う道を歩んでいるのだから、比べる必要がない。

わたしが得た学びは、人生は変化の連続だからそれ自体をまずは良しとすること。

変化を受け入れられなければどんどん置いていかれる。

自分にも、時代にも。

だから、私はこれからの人生、
変化を受け入れていきたいと思いました。
それはもう、積極的に!

積極的に変化を受け入れていこうと思います。

まずは人と本音で話すこと。
本音で向き合うこと。
そこから学ぼうとすること。

たとえ失敗しても、損したって良い!
学びは学びなのだから。

人生学びの連続だから。

P.S.自分の行動力、そして変化にびっくりな一年でした。おっかなびっくり。
2019/4/1からもわたしらしく進んでいきたいと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?