もう3時か



 7月24日の深夜二時半。PBの安くて不味い缶ハイボールを飲んで、自分にも酔いながら文章書く。すべてがちょうどいい日曜日だったな。

 旦那が出張で不在だったので、この土日は家でダラダラ引きこもっていた。南の島で引きこもるってなんだか贅沢で罪悪感。昼間はピーカンだったので海も青かろう。だけどカーテン閉めきって冷房入れてひとりで酒を飲みまくってた。以下、この幸福な土日のタイムスケジュールおさらい。


 土曜日(^o^)
6:30  起床
7:30  旦那見送り後、二度寝
12:30  起床
14:00  おつまみ※1作り
15:00  親友とオンライン飲みスタート
26:00  就寝

※1 ・・・ ゴーヤチャンプル

 日曜日(*^_^*)
12:30 起床
14:00 辛ラーメンを食べる
15:00 洗濯&シャワー
16:00 昼寝
19:30 起床
21:00 レ・ミゼラブル見ながらカップ焼きそば食べる
今に至る

 生きてるとたまに自分より堕落している人間がいるのか不安になる。


 ずっと見たいと思っていたレ・ミゼラブルをやっと見れたー!158分、ひとりで見れるか不安だったんだけど全然余裕でした。予想してた100倍ミュージカルだった。元々ミュージカル好きなのと、最近シェルブールの雨傘見た自分に死角はない。
 アンハサウェイががっつり主人公でずっと出てるのかなと思ってたらそこまでそんなことないんですね。相変わらず綺麗だな。顔の造りが芸術的すぎる。あとは好きなエディレッドメインがたくさん出てて嬉しかった(*^_^*)

 家で酒のんでだらだらして何も生産的なことができなかった日でも、映画一本さえ見ればなんか良い一日になった気がする---って昔、母とよく言ってたのでネットばっか見てないでなんとか映画を見るようにしております。

 さあ、ポケモンスリープセットして寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?