見出し画像

【美容】30代からのエイジングケア


こんにちは。momoです^^


30代になり、急激に筋肉が衰えたような気がします。マスク生活が続いていることも関係してますが、顔の筋肉が衰えて重力に負け気味です。


接客業をしているので、マスクの下も笑顔でいるよう心がけているのにこの始末。


フェイスマッサージをしたり、美顔器買ってみたり、色々と足掻いています^^


そこで大好きな韓国コスメを購入しました!

【バイオヒールボ プロバイオダーム】

画像1


化粧水とクリームを購入しました。

エイジングケアに特化しており、【女優クリーム】【塗るHIFU】とまで呼ばれています!期待できそうです……^^


日本でもご存知の方が多い、オリーブヤングのオリジナルブランドだそうでお値段もお手頃価格です。化粧水+クリーム+マッサージャーの3点を購入しましたが、7,000円ほどでした。デパコスを購入すると、クリームだけで7,000円は余裕で超えてしまいます。


肌のハリや弾力をアップする効果に優れている、ペプチド複合体プロバイオティクスといった成分が配合されていて、使用した方の殆どが二重顎やフェイスラインのリフティング効果を実感したと答えたそうです!ますます期待大^^



今日から女優クリームを塗りたくり、マッサージャーや美顔器で擦りまくりたいと思います!

(擦りすぎは摩擦になり肌の負担になりますので、適度に行っていきます^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?