見出し画像

とんでもなくハマった

久しぶりにコンテンツにハマった。

その名もベイビーわるきゅーれ。

一見、殺し屋とは思えない性格の2人のゆるゆるの会話が心地いい。

着飾らない2人の姿が、べびわる旋風を日本に起こしている理由だと思う。

社会という存在を真面目に受け止めないで、自由奔放にすべてをめんどくさがりながら、そして自分なりに面白がりながら生きていくその姿勢は人生を悲観的に考えてしまう人たちに刺さるんじゃないかなぁ

ちさまひみたいな阿吽の呼吸が通じる相棒が欲しいなぁ

全てを曝け出して会話が心地よくてこの人なら困難を乗り越えられるって思う人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?