見出し画像

あなたを心から大切に想っている男性が実はしていること


こんにちは!
パーソナルスタイリスト&コラムニストの美々子です。

今回は私のnoteを読んでくださっている方々には
大切にしてほしい&響くであろう内容です。

この内容は広くみんなに知れ渡ってほしい!
というよりも私の発信を見て何か特別なものを
感じてくださっている方に届けたい内容です。

広く知れ渡るに越したことはないんだけど、
私が大切に想っていることはまず先に
大切な人々にお届けしたいと想うからね!


_________

あなたは
これから出会う男性が、
気になる男性が、
付き合っている彼が、

あなたに好意を抱いてくれているか
知りたくなっちゃいますよね?

「この人とずっと一緒にいたい」と
思うお相手であればあるほどその人が
自分のことを大切に想ってくれているのか
ってすっごく気になると思うんです。

そういう時、男性の脈アリサインを
コラムや動画や質問サイトなんかで
調べたりすると思うんだけど、
ちょっとライトな内容も多いんだよね。

脈アリの定義は発信者によって様々でしょ?

「ちょっと気になる、目で追ってしまう」
程度でも脈アリに含まれるだろうし、

「多少無理してでも会いにいく」とかも
脈アリに含まれるだろうし、

脈アリとか好意の範囲って広いの!

私の発信ではただの脈アリとか好意ではなく
「結婚も含めた長期のパートナーシップ」
について主に発信しているからきっと
私の発信を好きで読んでくださっている
あなたもそういう深くて恒久的な愛情を
重要視していると思うの。



それを判断する上で大切にして欲しい観点は…



ここから先は

2,476字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご好意でサポートをいただけると幸いです! いただいたサポートはイメコンの勉強会やお客様の診断資料、備品、参考書の費用に充て、読者の皆様やクライアントの皆様に還元させていただきます。