見出し画像

有機野菜の詰め合わせセットの話

小川村の宮永です。

こちらでは今回のクラウドファンディングの返礼品を紹介させていただきます。

今回、サンクスイター含めいくつかの返礼品を用意していますが、

メインとなるのは小川村で収穫した有機野菜!

画像1

ちゃんと国の認証である有機JASも受けている正真正銘の有機野菜です。

今回野菜を用意してくださるまごころ・ふれあい農園さんは20年近く野菜、お米、雑穀、果樹等、100種類以上の作物を栽培しており、その全品目で農薬、化学肥料、除草剤、ホルモン剤、遺伝子組替種子を一切使用していません。虫や病気を敵対することなく自然と向き合い、食の安全を本気で考え野菜を栽培しています。

数多くの野菜を愛情かけて育て上げ、冬場は1.5mは雪が積もりますが収穫しておいた野菜を雪の下で貯蔵するなどして、1年間休むことなく野菜の栽培・出荷をしているKING OF 農家なのです。

※ちなみに宮永の奥さんのご実家です。
(改修した蔵のすぐ近くに畑がありますので、蔵を拠点にして農業体験なんかも出来るようにする予定です)


こちらの農園の野菜、実は東京の有名なレストランでも利用頂いています。

東京駅にあるレンガのホテル!

三軒茶屋にあるイタリアンレストラン!

中目黒にある結婚式場!

などなど

また有楽町の交通会館のマルシェや青山のマルシェ、有機野菜やこだわりの商品を扱う店舗でもご購入いただけます。

そんな愛情たっぷり注いで育てられた野菜を11~13種類詰め込んでお手元にお届けします!

宅配BOX 新

正直野菜ってなんでも一緒でしょう?と思っているあなた!

一度食べてもらえれば価値観変わるかもしれません。

少なくとも自分は変わりました。


来年も床貼りワークショップ企画してますが、作業終了後にみんなでお鍋でも食べたいですね。

野菜については今後も畑の様子なんかも含めて投稿したいと思っていますが今日はここまで!

また次回ぜひご覧くださいね!

【宣伝】クラウドファンディングやってます(2019/11/30まで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?