見出し画像

松本人志を告発した女性たちと週刊文春さん、私の記事を裁判に利用してください

 アッコにおまかせ!でちらりととりあげられただけで、ほかの番組ではなぜかまったく触れられていないのですが、週刊文春2024年1月25日号に不倫でも性行為の強要というわけでもなく、松本人志にレイプされそうになった女性の証言が載っているんです。

 その女性は元タレントで、19歳のときに飲み会に誘われ、無理やり松本人志と2人きりにさせられ性行為を迫られたそうです。

 女性は必死に抵抗して逃げたのですが、松本人志は「なんで俺とできへんねん!」と怒鳴りながら追いかけてきたそうです。

 以来、この女性は18年間PTSDに苦しめられてきたそうです。

 こういう話をすると松本人志擁護派は「なんの証拠もない狂言だ!」と言うのだと思われますが、この女性の証言の信用性、信憑性をガーンと高めるとある決定的な証拠を、私が握っているんです。

 詳細は以下の記事にまとめました(やばすぎる内容なので有料にしていますが……)

 被害を告発した女性たちと週刊文春さん、もしも裁判で劣勢に立たされたら、「秘密兵器」として私のこの記事を利用してください。

 また、万が一裁判に負けるようなことがあったとしても心配は無用です。

 私の記事を全国に公開すれば、「松本人志はたぶんクロだったんだろうな……」と誰もが思うはずなので(苦笑)。

サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。