見出し画像

松本人志性加害疑惑事件 神田愛花の勉強不足な発言

 先日のワイドナショーで、ゲストの神田愛花が次のようなことを言っていました。

 「松本さん、シロだったら堂々と帰ってきてほしい」

 神田愛花は優秀なコメンテーターとして高く評価していますし、ワイドナショーでもいいコメントをしていたのですが、今紹介した部分に関しては勉強不足と言わざるをえません。

 仮に裁判が松本人志の勝利に終わったとしても(性行為に合意があったことが認められたとしても)、複数の女性と不倫を繰り返していたというもう1つの問題があるのです。

 それもただの不倫ではありません。後輩芸人に女性を集めさせ、2人きりになるように誘導し、性行為を断るのが難しい状況に追い込んで、というものなのです(これは複数の女性の証言や、名古屋よしもとの元芸人の告白で明らかになっています)。

 この問題を無視して「シロだったら堂々と帰ってきてほしい」とはたわ言でしかありません。

理想の上司/男が選ぶ好きな男・松本人志の知られるとまずい黒歴史


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。