見出し画像

「松本人志事件は密室の中のことなので本人同士にしかわからない」の嘘

 松本人志性加害疑惑事件をとりあげたワイドショーを見ていると、よく次のようなコメントを耳にします。

 「密室の中のことなので、真相は本人同士にしかわからない……」

 これは嘘です。

 まず、告発した女性たちの証言内容が一致しています。この事実を無視して「真相は本人同士にしかわからない」ってどういうこっちゃ!?というところです。

 松本人志にレイプされた、またはレイプされそうになった女性たちの証言内容が一致しているのですから、「真相はわからない」ではなく、「女性たちの主張が正しい可能性のほうが圧倒的に高いんだろうな」と思うのが普通ではないでしょうか?

 また、実名顔出しで告発した元タレントの大塚里香さん。彼女が松本人志から逃げ出すところを、松本人志の家来の後輩芸人たちが目撃しています。

 また、H子さんは松本人志にレイプされそうになったことを友人と妹に打ち明けており、週刊文春は本人たちに事実確認をとっています。

 これだけの傍証がありながら「真相は本人同士にしかわからない」とは、アホも休み休み言えというところです。

理想の上司/男が選ぶ好きな男・松本人志の知られるとまずい黒歴史


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。