見出し画像

2019.12.29(日)くもり のち 雨

【この日の出来事より】

がっちりマンデー‼︎「年間売上げ計1.3兆円のトップが集合!」
ニトリ、ゴディバ、日本交通、OK、RIZAPの社長が出演

日曜日の朝、ビジネストレンドを知るのに欠かせない番組ですネ。
今年もたくさん情報をインプットしました。

#TBS #トレンド

【私的記録】

日曜日にしか営業していない間借りカレーの「みわカレー」さん。

令和最後の日曜日。期待薄でビルの前まで来たら営業の看板が出てるじゃないか、慌てて4階まで駆け上がりました。

カレープーレート1,000円(辛口で)
チキンカレー、肉団子カレー、豆のカレーの3種あいがけ。
どのカレーも美味しかった。(パクチーは除きました)

次に入店された2名でオーダーストップだった。

#カレー好き #グッドタイミング