見出し画像

勉強の環境

最近は放送大学の単位認定試験に向けて、地道に勉強を進めてる日々です。

先月PCを買ったのでかなり勉強の環境が整い、進みも良くなった所で『TVにPC画面を写せばもっと楽じゃん!』と思いついて、ケーブルを買ってきて繋げたら…あら、超便利~(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"

長い事PCの世界から離れていたもので、今はこんな事も出来るんだぁ⁉️と色々とビックリしています(笑)

丁度、放送大学から『来学期の単位認定試験はWeb試験』とゆうお知らせが来て、スマホでも良いけど…やっぱPC買っておいて良かったなぁと痛感😅

残り3科目で全テキストが終れるので、その後は単位認定試験の為に過去問を出来たらいいなぁって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?