見出し画像

入学許可書

放送大学より入学許可書が今日届いたので、WAKABAにログインしてからの…先ずは心理学概論の勉強をスタートしました_✍

科目数が多いので何からやろうか考えたんですが、心理学の初級からにしようと概論を選択。

(ナゼか画像が横のまま…縦に修正しても直らん😥)

まだ序盤なのでこれまで独学でやってきた部分で、聞いた事ある人物なりが登場してて…第1回はあっとゆう間に見終わりました。
この調子で次々と進められれば良いけど、苦手な分野も出てくる(特に数字が苦手😔)のは分かっているので、めげずに頑張って勉強を進めたいです٩(๑•̀ω•́๑)و

(ノートのまとめ方を模索中…😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?