見出し画像

後半戦へ…

無事に15科目の通信指導問題の提出も完了して、1月の単位認定試験に向けての後半の勉強に取り掛かってます!

パソコンの設定などを一週間かけて終わらせ、さ~てやるか‼️と思ってた先週の日曜日…買物へ行こうと支度していた時に、腰の爆弾(坐骨神経痛)が久々に暴発しました(>_<)💦

翌日は少し動けたのですが…自宅の階段の昇り降りが困難だった為、今週は安静とゆう事に。
なので勉強はベッドでも出来るよう、ラジオ科目のみを進めておきましたぁ😅

ラジオ科目を5科目履修していて助かった(笑)
お陰で手持ち無沙汰にならずに、着実に進める事が出来て良かった。

今は階段の昇り降りが出来るまでに回復したので、あまり無理して動こうとせず引き続き今週も、ラジオ科目を進めてこうかなぁと☝️

あと1科目でラジオ科目も終わるので、週の半ばには前半で書く事があまり無かった科目をやり進めてく予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?