見出し画像

はじめましての自己紹介。

ひっそりとはじめました、note。

どうなるかな。飽きるかな。
どうなるかな。続くかな。

今までは、ブログにつらつらと何かしらを書き綴ってきましたが、プロフェッショナルでないといけないことに疲れました。

好き勝手書きたい。

ブログのあの形式じゃない形式で、好き勝手書きたい。

自由度の高いInstagramの文章がことごとく長くなり、クソ面倒くさい人間であることがさらけ出されているのだけれど、それInstagramでやることちゃうやんな?と自問自答するのがしんどくなってきたので、noteです。

メルマガもしんどくなって続かなくなりました。

4年も頑張ったのに。

いや、4年が限界だったのかも。

元々目立ちたいわけでも前に出たいわけでもない人間が、自分のセールスレターを誰かに送りつけ続けるというのは、消耗します。すげー消耗します。

「すごいね」

「楽しみにしてます」

そのプレッシャーにほぼ負けつつある私。

だから好き勝手綴る場所を作ろうではないか。


そんな気持ちではじめたnoteです。


セールスレターでなくてよい文章を、

日常の文章を

数少ない私のファンに捧げます。

いや、自己満足でかまわんわ。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

ここでいただいたサポートで十勝散策したいと思います!美味しいもの。楽しい場所。くだらん文章。。コロナで大変ですが、楽しみをお知らせできるように頑張ります(๑•ㅂ•)و✧