見出し画像

スマホと子どもたち。

#自閉症
#発達障がい
#ADHD

未来ある子ども達を守るために
子どもたちの成長待ってくれないので

より本来の姿に
より優しい笑顔の子ども達へ🌸

電磁波ついて、

大人と子どもたちへの
脳やカラダへの
影響度は違ってきます。

電磁波は調べるほどに
測定器ではでない電磁波もあること

オールアースした場所で
電磁波講座した時、

アースしただけでは、
電磁波は軽減できていないことを

『体感』していただいてます。

ノイズ対策を外したあとの
ゾワゾワ感=活性酸素 


寝る場所が、
毎日毎日
細胞に細く傷つけていないか?


脳血流低下による
今後の影響

知る知らないの健康格差の時代

携帯関連、見る時間制限する
休日は外遊びをして携帯を近くに置かない
お子さまが目に見える所へ携帯置かない。
使わない時はWi-Fi切っておく
寝る前は3時間ブルーライトカット
お子さまの脳に近づけない
携帯は寝室に持ち込まないなど

できることはたくさんあります✨

これからの時代
生き抜く本能で
ネット情報も何が正しくて
自分たちに必要か見極める能力も
問われていると思います。

その本能守ることも
電磁波講座でお伝えしています。
『松果体』ついて。 

守り方はあります。
電磁波ノイズ対策は効率的に
電気濃度を下げ、
カラダの自律神経の緊張をといてくれること等。

副腎疲労
低血糖対策にも。

🌸電磁波講座🌸

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。

講座では
子どもたちのスマホの付き合い方
お子さまの脳の守り方、
電磁波が強烈に高い
車や新幹線、飛行機

脳血が維持できなくて
寝落ちしている子
鼻血、頭痛、めまいは
電磁波初期症状可能性も。

→ 2月27日 11:00〜17:00


分かりやすく分子栄養話してくれる
大野 真理先生とお待ちしてます♪

電磁波以外でも
懇親会では
薬漬け、睡眠薬だった母78歳が薬手放し、
恋したいまでいって、輝いてる話し、
介護、認知、手放し、
やりたいこと、輝くところに専念する
いろいろお話しましょうね♪

🌸ファスティング初級検定🌸


🌼ママが家族のファスティング指導者に
🌹ファスティング商材が割引購入できる
♥️19,440円の酵素プレゼント有り 

こちらから申込↓

●4月2日(土)
この日は、松山リアル開催のみ
オンラインなしです。 


お申込み&お振込みの締切
2022/3/28(月) 15時

お会いできること楽しみにしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?