見出し画像

自ら治癒力させるために

ストレスが身体に起こすことを知る!

ストレスがかかると

1、グルタミンが消費される

グルタミンとは

小腸粘膜のエネルギー源でもあり、腸粘膜の再生や腸管保護作用

(=小腸のバリア機能低下するが低くなることで細菌やウイルスの侵入を防ぐ働きも低下し、せっかく摂った栄養素の吸収率も下がってしまいます。)


グルタミンが消費されると、すべての(人間用の)タンパク質が作れない。

人間用のタンパク
髪、つめ、肌、免疫抗体、筋肉

真の美はストレス管理により輝く

2タンパクの異化亢進が起きる

タンパクの異化更新とは
(身体の材料であるタンパク質を分解し、そこからエネルギーを取り出すこと。 体重減少や体力消耗、病気としてガンやビタミン等栄養不足に)筋肉もできないし、腸管壁も薄くなっていく

腸管を守っている腸管バリアというのは、細菌(乳酸菌のバリア)と免疫バリア免疫的バリア=IGA(免疫グロブリンという抗体のタンパク質 がになっている)

3副腎疲労起こす
IGAが低下してくる

副腎疲労(アドレナル・ファティーグ)とは

仕事、家庭、経済、人間関係、電磁波・食・水・空気汚染、夜勤、薬、シックハウスなどのストレスや、偏った食生活や運動不足といったライフスタイルの乱れによって副腎の機能低下が続くと、ホルモンバランスが乱れ、慢性的な疲労、精神不安、食欲不振、下痢、アレルギー症状などの様々な症状を引き起こします。

4ストレスが副腎ホルモン介してリーキーガット増加(論文多数)

ストレスは単独でも➡️リーキーガット(自己免疫疾患)

リーキーガットは、バクテリア、未消化タンパク、ウイルスが体内に侵入して免疫が発動する。攻撃起こしまくりなので


まとめ
免疫疾患・病気が起こる順番

ストレス

副腎疲労

腸管免疫低下

腸内環境悪化

(リーキーガット)

⭐️病が起きる順番治していく
ストレスとる
低血糖対策
副腎を休ませる


ストレスをとることが自らの治癒威力に早いと!
妊活にも。

わたしが電磁波にこだわるのは、

現代はスマホ、タブレットリモート,

WIFI、ZOOM、オンライン、動画など

人工デジタル波ストレスも
私たちの大きなストレスの位置を占めるので

電磁波被曝は神経に過度の緊張起こし、

記憶の海馬の萎縮

血液脳関門の障害マイクロ波は

睡眠障害=体内ストレスに。

そして、現代の交流電気・無線操縦機、レントゲン、リモコン、電動モーター発明した
⭕️天才発明家ニコラテスラー(事実はエジソン比べものにならない天才説)は、


わたしが発明した交流電流(AC)は人体エネルギーにはあまりのも強く、地球上で最も危険なものになるだろう』
『私は解決策を見つけなければならない』

言葉を残しています。

人生の彩りには
大きくふりかかるストレスを軽減していくことが
手っ取り早く人生上向きになると、

人間関係、心理も大きな要因ですが、
なかなか難しいとき、電磁波ノイズを軽減できると身体の負担もかなり軽減できてきます。 

🌸精気が休まる空間・寝室
365日24時間、一度適切な対策しておけば、努力いらないです。

🌸今、この瞬間、
毎日、毎日が人生そのものより輝くものに


電磁波講座では
皆様が電磁波軽減された環境で
精気を休められるように、
効くか効かないか分からない
たくさんの対策グッズ選択や 
電磁波軽減する家電
栄養療法
✖︎環境(住宅・電磁波・空気・水)
快適空間にする工夫や知恵を
時間かけず、
脳や月編の臓器や肌や目に負担を負わないよう、
電磁波を浴びながらの検索時間を短縮できますようにお伝えできればと思います。



🌸「暮らしに活かせる・楽になる!電磁波対策セミナー」in都内🌸

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。

 2月27日 11:00~17:00 満席 キャンセル待ち


🌸ファスティング初級検定🌸
🌼ママが家族のファスティング指導者に

🌹ファスティング商材が割引購入できる

♥️19,440円の酵素プレゼント有り 

こちらから申込↓

●4月2日(土)
この日は、松山リアル開催のみオンラインなしです。 
お申込み&お振込みの締切2022/3/28(月) 15時
お会いできること楽しみにしてます✨

#ファスティング
#電磁波講座







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?