見出し画像

迷走していたネイル💅4選


こんにちは🌻 ふっこちゃんです(✌'ω' ✌)


昨日は朝から雷に起こされました🌩(っ'-')╮ 

はた迷惑なやつです。


今回ご紹介するのは私の迷走していたネイル事情💅

去年だったかな と思うんですが何を目指していたのか

急にキャラクターモノに惹かれるようになりまして

いっそのことネイルもキャラクターにしちゃえ(ง˘ω˘)ว!

なんて思って迷走期に入ります。(笑)


意外なところからstart▶︎ 千と千尋の神隠し


画像1


10本の指の中に 3つものカオナシ 。

そしてまっくろくろすけをとりいれた

ジブリネイル💅 意外と好評でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡


何故選んだのがこの子なのか メタモンネイル💅


画像2


スライムにしようかメタモンにするか悩んだ挙句

選ばれたのはメタモンでした🦋🦋

ネイリストさんメタモン初だったから テンパってました(笑)


めちゃくちゃハマってた スプラトゥーンネイル🔫



画像3


この時期はずっっとこのゲーム🎮 

ただしめちゃくちゃ下手(;_;)笑

子供ちゃん人気はこれがダントツ良かったのが救い❤︎


前回ので味を占めた ポケモンネイル🐝


画像4


今回はメタモンだけでなく色々なポケモンを登場させてみた🌟

前回子供ちゃん人気が良かったから今回も子供ちゃん人気を

狙いにいくっていう☆〜(ゝ。∂)

もう方向性見失っちゃいまして。自分が好きなネイルから子供からの人気を得ようとする。

薄汚い大人になっていました。笑



最終的には ディズニーにも手を出す⏳


画像5


こちらはAliceinwonderland🐇

ハートの女王を意識したお気に入りネイルの一つ🃏

何がすごいかって今までのネイル全部

手書きなんですよ。すごくないですか(๑•ૅㅁ•๑)?!


これを機にキャラネイルは終わりを迎えましたが

何になりたいか・何をしたいか目的をゴールを決めないで

突っ走るとものすごいこれでいいのか感が出てくるなと

何事も計画と目標が大事だったのかと改めて思った2020年…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?