見出し画像

美味しいラーメン屋さん見つけた。。。。

たまにこってりラーメンが食べたくなり、今いる近くにないかなと

G○○gle先生に聞いてみたらなんと食べたいコッテリが。。。

しかもなんか美味しそう!!!

てことでこちらに。。。。

住宅街を抜けたりで不安になりながら向かってみるとなんとそこには目的のラーメン屋さんが!!!

てことで中に入ってメニューが人の名前みたい。。。。(撮り忘れましたすみません(;ω;))

(あと恥ずかしかったです(〃ω〃))

待ってる間店内を見渡してみると、なんとフォンドヴォーを使用したスープ!!


さらに期待し待ってみると濃厚でクリーミーなのにさっぱりとしている言葉に表せないラーメン!!

画像1

今回は写真の通りつけ麺にしてしまいましたが、普通のラーメンを次回食べてみようと思います。。。。

ちなみに左下のチャーシュー丼は別料金です。。。。。

チャーシュー丼ももちろん美味しかったです!!!

こんな感じの美味しいご飯やさんを紹介したり、手作りご飯を今後あげていったりできればと思います。。。

※割と食べたいものを食べに行ったり、作りたいもの作ったりであげるので健康偏る気がしてますが、責任は負い兼ねます。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?